最悪だよ😖💦💨
歯抜くのに30分だよ~😵
開けっ放しさすがに きつかった~😭
        今最高に痛い😱な~😢
治療終わって、少し気分悪く
エレベーター近くの椅子に座ってた~
そこは、先生達のが通るので女医先生
通らないかな~🙄通るはずないけど

先生では無く  化学療法室のナース
顔見て、近寄ってきた~😱
覚えてくれて居ることに、嬉しくて
涙😢何か手握って話してた~
仕事行けてるなら、気持ちは沈まないけど
毎日家、時々むなしくなるよ~😭

やっぱり私は、今の職場辞めて
受診してる病院に 履歴書出そう
私は、やっぱりあの病院で働きたい
          ぎっと病気に対して差別ないだろ
12月に履歴書だして、今の病院退職してやる

早く抗がん剤終わらないなかな

その前に来月、術後3ヶ月後の検査がった~😱
それ、パスしないと無料だ~😭

          とりあえず、金曜日に食べよう
     と思ったら、歯痛い😱

診察終わって   立体駐車場へ
6階なのに、4階に降りて  捜した~🙄
泣きそうになっちゃった😱
          あっ6階だ~😵あった~😊
                    良かった   という感じでした

           歯    痛い😱
食べれないよ~