朝  薬を貰いに病院へ😁

9時予約、少し早めに着いた~🙄
           でも、呼ばれた~😵
ううん?前の  優しい先生に戻ってる🙄
               きょうは、いい感じ😁
昨日の夜、右下お腹?胃?当たり痛くて
ソファーでゴロン、ゴロン、朝は、少し
良くなってる😱

先生に言った  以前の検査で、潰瘍?とか
ピロチャンも薬のんで、そのままま 
行かなかった~😵
その、当たりのせいかも
薬もらった~
今日は色々話せたな~☺️良かった~😊
ひよこのチョコ、受けとりました👍

               お昼から





    友達と行ってきました。
初めてで、楽しかった~☺️

              買い物沢山 占いも

カッパ可愛かったので
                一つは先生に渡そ~☺️
占い    龍の立て   目にとまり  買っちゃた~😵
      今年は、おとなしく
働き出しは、来年2月から  予定どうり
1月で辞めて、活動開始
     
              あ~早く働きたいな~😭
         明日から、又暇だよ~😵