切り干し大根サラダ🥗
食べました。すこーし ゴロゴロ😥
下剤の薬明日まで😢
前回は、下痢と吐き気だったので
          吐き気止めしか、頭になかった😱
      長い😥便秘は初めてだ~😭

明日出なかったら、月曜日病院
でも、月曜日から水曜日は、女医先生
オペ😭違う先生嫌だ~
明日出たら💩木曜日下剤もらいに受診
できるのにな~🙄
      明日でます💩ように🙏

今日久々、職場へ  傷病手当て渡に

主任今日は、えらく話しかけてきた😱
逆に院長、顔見ても何も声かけて来ない😣
       なんだ、それ😤
                    あ~😵分からん

病気なるもんじゃないな~🙄当たり前だね

利用者も新規10人
           あ~😵無理だ~🙄
スタッフも新人入ってたな~🙄
       同僚教えてよ~
                 ま~誰からもライン来ないけど、、、

やっぱり、戻る自信ないな~😭

でも、利用者さんとの別れは辛い

けど、決め事だから1月で退職する
次のステップ踏みたいから

癌になってなかったら
今頃バリバリ働いてた 去年の今頃みたいに

癌になって
                人の気持ちの  冷たさ知った
癌になって
                  仕事、仲間失ったショボーンショボーンショボーン
      
       早く働きたいな~😞

娘31才   9年勤めた病院  今日退職届け提出
私と同じ勤務先   3月から体調崩し
自分で 行けないので、私が😵
         記憶障害😥障害に申請
学生の時から、精神疾患あったけど、、、
       ここまで、なるとは(´・c_・`)

分からん  分からん  
               この先  どうなるんだろうかね


     この状況は、さすがに  きついな~😞

           人生ってなんだろう
          生きて行くってなんだろう

                 辛い試練も乗り超えて
                       生きて行くって事かな~🙄

    最近又又    音楽聞いてると涙が~😭
        あっそういえば、涙出ても痛くない😱

            今生きる為に副作用と戦ってるから
                試練乗り超えなければ💪

     長くなってしまったー(・・;)

どうせ、眠れないから😣

    いつも、いいね😁ありがとうございます
      
                 コメント    ありがとうございます                  
カエル