台風台風雷皆さん大丈夫でしたか?
         又又新たな 台風が、くるかな~😵
          って感じ😥((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

        個人の歯科では、歯が抜けないので
        今かかってる、病院の  口腔外科で
         月末抜く予定😱体調次第
         今日が良かったのにな~😒


         外来終わって、病院内の喫茶店😁
    化学療法の帰りは、断然無理なので


      前々から気になってた、パンフレット🙄
     思いきって行ってみた😱
    仕事の事が気になってたので、、、
           あ~やっぱり泣いてしまった😢
     今の職場   戻りたいけど、、、
    居場所がない   ある人に、冷たい言葉
                   冷たい態度
       戻れない  と   感じた
   今私が通院している病院は  総合病院

      看護助手でも、色々な仕事に分かれて
      ます。患者でも、面接  採用 可能なのか
      知りたくて、訪ねて見ました。
       大丈夫だと、言われ少し
                    ほっとした照れ
       治療終わったら、面接行くぞ~😆
                  少し   希望もてた流れ星流れ星流れ星

        来月参加されませんか?🌠
       と  言われました。
           調子良かったら   行ってみよう☹️
      

       お腹かが     きゅるる       きゅるる~🙄
       調子悪い    お尻も良くなってないし
                            さいあく
        

         帰ってきて、長女の事で    色々🙄

       すみません、私病人なんです

              と   言いたいよー😭


           足裏が    あついよ~えーんえーんえーん