愛犬ジョイくんです。
いつも  癒されてます。
近頃ジョイくんは、あの大きな
お目目で、私をじーと見つめる?見る?
なーんか  変な感じ😤見つめないでくれ~😒

今日は、1日  小さなムカムカ☹️
お昼と夜、例のごとく、下痢でした😣
後1日で休薬期間😁
小さな、ムカムカ続いたら
美味しい物食べれない👋😢🍴


今日は、長女の病院☹️
9年間、介護福祉として、頑張ったのに
3月から、摂食障害、解離性健忘
波が激しい😢運転も出来ない😢
あーこの先どうなるんだよ~😭
精神障害かけようかな~明日、主治医にきいてみよ~

私も自分の事で精一杯だよ~😵
体調の良いとき見計らって、動いてます。

皆さんも、そうですよね😔


抗がん剤   やっぱり

                  つらいな~😭