おはようございます😊

昨日の朝は、お仕事したくて
涙、涙、涙、でした😭


今日は、出ません    涙が    何故🙄


皆さんのブログ毎日見て、何か自分の
中で、すこーしづつ   変わってきてる
のかもしれないおねがいおねがい


昨日の夜  記憶障害と戦っている娘が
彼と久しぶりに来ました。
まだまだ、これから、ゆっくり歩いて
いけば、きっと、元気な娘に戻ると
思う    今は、彼が凄く良くしてくれる
ので、安心です。
2月まては、バリバリ介護士
色々あって、今の状態3月から休職😢
多分、復帰は難しい😔


人間何があるか、分からない😢

実は同じ職場😁二人して休職中

おかしいよね、偶然でも、、、

そして、私も抗がん剤治療終わったら
退職考えてるショボーンショボーンショボーン
娘も時間の問題☹️おかしいよね😱


早く治療終わって、新しい道歩いて行きたい
な~この先再発には、びくびくだけど😢


今日は、我が家の愛犬😁
もふくんは娘の愛犬、お世話難しい
ので、去年我が家へ😊


何故🙄仲が悪いキョロキョロキョロキョロ