ただいま休薬そして   休職中ショボーン

月曜日~今日まで、お昼3時間位
デイケアにお手伝い、今日も行きました。

でも、来週から行かない🙄
同期と後輩は、喜んでくれた

でも、、、主任は、駄目だった~😞
月曜日からいくので、ラインで気持ちを
伝えた、迷惑じゃないですか?
他もろもろ、返信なかった😱

私が行っても、何も言ってくれない😭

それに、色々打ち合わせをしている
みんなの姿、見ると羨ましい

つい最近まで、あの中にいたのにショボーンショボーンショボーン

私は、やっぱり、、、癌患者☹️

やっぱり行く事止めよう、辛いけど🙄

明日は、病院、先生と沢山話せると
いいな~😊

辛いな~辛いな~えーんえーんえーん
戻りたいな~😞
癌、、、と分かる前に