9月から休職😢
体調の良いときは、仕事したい😭
波があるから、やっぱり迷惑かける
悩んで 、、、休職えーんえーん

院長に頼んで、体調の良いときは、お昼から
デイケアのお手伝いに     勇気を振り絞り
お願いしました😱
okが出たので、昨日から行ってます。

やっぱり体動かすっといいな~😊
けど、体力失われてるショボーンショボーン
1日は、やっぱり無理😔と確信
スタッフ達は普通にしてくる

でも、でも、主任の気持ち分からない😢
日曜日ラインした
お昼から、お手伝いに行く事迷惑ではない
のかな~😞私の行動は、おかしいのか~😞
不安だったので、ラインした~😭
でも、返信来ないままです。
昨日も、何か違ってた😖
ラインしないほうが良かったな~🙄
と    後悔😢

難しいね   難しいね  人は何て思ってるの?
気になってしまう☹️

やっぱり、、、たどり着く言葉は、、、
何で    癌なの    6月は普通に働いていたのに

この所   夜中の2時過ぎに  何故か目が覚める
ふと、今までの事は夢🙄本気で思う
トイレに行きお腹見て、現実に戻る
続くこれが続く😱


休薬中なのに、、、手と足裏は、そのままだ~😞エルプラット、ゼローダ怖い


私は今日も、お手伝いに行こうと思う
とりあえず、行こうと思うキョロキョロいいかな~😞

来年の9月私は、何をしてるかな~🙄

金曜日は、病院☺️先生に早く会いたい
な~🙄先生は外科医なのに、私の診察の
時は、心療内科医みたい(笑)
いつも、ありがとうございます
話し聞いて頂いて🙏