しわとシミ、どっちが気になる? | シトリン(サファイア)のブログ

シトリン(サファイア)のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. しわとシミ、どっちが気になる?


以前は、なんといってもシミだったんだけど

最近では眉間と法令線や唇とか

気になり出しましたえー?


Q2. 美容のために気をつけていること教えて!


特に気をつけてないかもタラー



《 ランチ 》

「中華そば まるたけ」さん

外待ちしてる間に店員さんにおすすめを
尋ねると、とんこつと言われ
びっくり??となりました。
と、いうのも
煮干しが評判のお店だったので
意外でした。

旦那は煮干しがあまり好きじゃないので
ちょうど良かったニコニコ
「味玉とんこつ」に決定!


私も実は煮干しは嫌いですが
思いきって「濃いニボ」全部のせに
チャレンジ!!


私は「とんこつ」もあまり得意じゃないのですが
まるたけさんのとんこつスープは
甘味があって、すごく美味しいラブ
初めての味でした!

「濃いニボ」は、食べた瞬間、濃い~
と思ったけど深い味でした。
スープに麺がからんで美味しかったラブラブ


「たまごかけご飯」
蔵王卵が甘~い
タレも美味しかった。

お腹いっぱいルンルン
ご馳走でした口笛