2021年4月12日。

 よく目や耳にするのが、“UFO” が存在するかどうかという話題❗️

 俺自身のスピリチュアル能力が、どんどん上がっていくにつれ、そういった話題そのものが馬鹿らしく思えてきた‼️

 「UFO🛸は存在しない❗️」と言う人たちの気が知れない❗️🤣

 これだけ広い宇宙の中で、生命体が存在しているのが“地球” だけだと思っている愚かな人たちは、本当に視野が狭い可哀想な存在だと思う❗️😢

 地球は、この宇宙の中で一番最後に出来た惑星❣️

 地球以外の惑星に、生命体が存在していても、何ら不思議はないと俺は思う。

 2020年代の地球人の科学力では、空を飛ぶ乗り物は、せいぜい飛行機✈️❗️

 でも、もっと文明の発達した惑星だったら、地球とは違う乗り物があって、当然だと思う❣️😇

 「自分が一番!」と思っている人が多いのが、地球という惑星の特徴‼️

 UFO=未確認飛行物体は、確かに存在する❗️

 間違いなくネ❣️🆗