パステル和アートを体験してくれたステキなお客さま☆(10月の話) | ~心と身体を笑顔に~パステルアート・アロマ-愛知県半田市-セラピストmisuzu☆

~心と身体を笑顔に~パステルアート・アロマ-愛知県半田市-セラピストmisuzu☆

嬉しい!楽しい!そしてホッと楽に。
そんな気持ちでいられるように、お手伝いできたら嬉しいです♪

癒しのお仕事、お店や旅行、日々の出来事など、きままに書いてます。
パステル和(NAGOMI)アート<セラピータイプ>のワークショップ始めます☆

こんばんは

今日で今年も最後なんですねぇ~



こんな最後の日に追い込みですが、

今年の10月に、パステル和アート個人レッスンを受けてくださった

ステキなお客さまをなかなか紹介できずにいたので、

この最後の日にご紹介したいと思います




アメブロで知り合い、

そこからお互いたまにコメントしあうようになったスノードロップのyukiさん

刈谷市でアロママッサージのサロンをやっているセラピストさんで、

可愛い個人サロンはとても良い香りがただよう癒しの空間でした

スノードロップyukiさんの癒しのブログはコチラコレ コレ コレ
『スノードロップの毎日がほんわかハッピーDAY』



yukiさんからパステル和アートのご依頼をいただいたのは、

大事なお友達の誕生日プレゼントに、絵を贈りたいキラキラ ニコ ということで、

こういう機会をいただきました。



絵を描くのは大好きなようでしたし、

パステルの優しい色合いはきっとyukiさんにもピッタリだろうなぁらぶ② 花

私もお会いできるのがとっても楽しみでしたビックリ




ちょっとドキドキしながら(笑)yukiさんのサロンへおじゃますると、

お店に近づいた時からもうアロマの良い香りがレインボー 花

yukiさんは小柄でとても可愛らしい女性で、笑顔で出迎えて下さいましたスマイル




今回は個人レッスンということで、いつものイベントとは違いますかお てへ

一枚目は「まる」
二枚目は「ハート」
三枚目は「自由」

という、3枚の絵を描いていきます。

一枚目は、初めてパステルに触れるということで、

少し時間をかけて描きました。



「まる」ならどんな風に描いてもOK おんぷ

yukiさんの「まる」はコチラコレ コレ
~まる~

たくさんの丸をめいっぱい描いてくれましたニコ

優しい温かい丸たちは、しあわせをいっぱい包んでくれてるみたいですねwハート☆

yukiさんの温かさが伝わってきますバラ





二枚目の「ハート」はコチラコレ コレ
~はぁと~

一枚目でちょっと慣れてきたのか、二枚目はさらにステキな作品がびっくり きらきら

かわいいハートのお花が、大きなハートに包まれていますレインボー

だんだん好きになっていく幸せって副題がまたいいですねぇにへ っ

どんどんこのお花が大きく、そして広がっていくのかなwハート☆

黄色の光のハートが、また一層育んでくれそうですねおんぷ





そして今回の一番大事な三枚目。

お友達へのお誕生日プレゼントのアートはコチラですコレ コレ
友人へお誕生日プレゼント

yukiさんとお友達が、いつまでもずっと側にいるよ って

手をつないでいます。

きちんと形にはしなかったけれど、ハートの中に二人がいるように

描いてみたそうです

キラキラと輝いて、仲の良いお二人の様子が目に浮かんでくる様ですらぶ② キラキラ



お誕生日に無事渡すことができ、とても喜んでもらえ本当に良かったっ スマイル

と、後に報告をいただき、

私もすごく嬉しかったですにへ きらきら

yukiさんの思いがたっくさん詰まっていたからこそビックリ ですよバラ



こうしてきっかけとしてお手伝いすることができて

私までしあわせを分けていただいた気分ですべぇ~

ありがとうございましたビックリ SAYUセレブスタイル2




ちなみに、私も一緒に描いてたので、一挙に載せときます汗;
1
2
3





絵を描いたあとは、シェアリングですおんぷ

描いた絵をお互いで褒め合い、感じたプラスの感情を言いあいます嬉しいw ◎☆

シェアリングをすることで、より絵を描いた楽しみや、感情の深まりもあり、

私はこのシェアリングが何より大事な過程だと思うので、

絵を描くのも楽しいですが、シェアリングをするのもすごく楽しみなんですレインボー


シェアすることで、自分では気づかない発見や、

そんな風に感じたり見えたりするんだぁ~嬉しいw って、

世界が、広がりますはれ きらきら きらきら きらきら

私のように自信がなく、これでいっか!って気楽に思いにくい人には、

ほんとーに効くんですよぉ~~きゃぁ~ てへ




シェアをして、そのあとはお菓子を食べながらおしゃべりしてたんですが、

なんとなんと、盛り上がって3時間くらいおしゃべりしてしまいました猫村2 ビックリ




私もエステやマッサージをしているセラピスト同士ですので、

仕事について、

そして恋愛話などなど、

初めて会った同士とは思えないほど、色んなお話をして、

楽しい時間を過ごさせていただきましたSAYUセレブスタイル2 おんぷ

きっとスノードロップyukiさんのお人柄のおかげですね天使



ありがとうございましたぁーーにへ 花 キラキラ



yukiさんもこの日のことを11月の初めにブログにUPして下さっています。

とても心優しい温かい人柄のyukiさんのブログ、

ぜひ覗いてみて下さいレインボー    コチラ ⇒ ★お友達に パステルアートのプレゼント♪★




 


2か月以上も前のことで、

アップするのがこんなに遅くなってしまい、yukiさん申し訳ないです~




今年もいよいよ、あと3時間半なんですね

年末にかけて、いろんな経験や楽しい出来事もあり、

怒涛のように過ぎて行ったので、

たくさんアップしたいことあるんだけど、どれだけできるだろ・・・




シェアエンさんのおかげで、

今年はイベント参加をたくさんでき、初挑戦なことがいっぱいで、

たくさんの経験学びができた一年だったと思います。


イベントを通し、出逢った方もたくさんいらっしゃいます。

みなさん、ほんとうにありがとうございました

すごく刺激を受け、楽しいことも体験でき、素晴らしい一年になりました




ではあと少し、

みなさんの一年はいかがでしたでしょうか?

また来年一年、みなさんにとって幸せいっぱいの一年になりますように




よいお年をレインボー らぶ②