*年末* | 芹奈のおばかな毎日

*年末*

28日~30日までボード行ってきましたぁ(・∀・)キラキラアップ


しかもね,旅館ぢゃなくて別荘だからごはんゎ自給自足DASH!






野生に返って川に魚捕りに……






行ってないけど(・ω・)ひらめき電球

ひるがののちっちゃいスーパーで白菜やらニラやら買い込んで2日間鍋パーティドキドキ


*日常茶飯事*-081229_2111~02.jpg



1日目ゎキムチ鍋で2日目ゎカレー鍋やったよーナイフとフォーク


ほんとゎもつ鍋食べたかったけどもつが売ってなかったのーダウン



次また2月で春休み入ったら1週間ぐらぃ行くからそん時ゎ名古屋で買い込んで行かなきゃねッッキラキラひらめき電球



あとねあとね,やぁっとスタッドレスに履き替えたんやけど今回めっちゃ雪降っててノーマルだったら途中で死んでました車

スタッドレスでも急なとこすべったもんねーあせる




んで道の駅で愛車撮影カメラハート

*日常茶飯事*-081228_0856~010001.jpg

雪の中でも私の車が1番良いわラブラブ!ドキドキ


あとねー,実ゎ行く前日にマフラーも交換したんです車キラキラ



コレコレハート
ちょっと余分な足も写ってるけどね笑

*日常茶飯事*-081228_0943~01.jpg



ドキドキTo Be Continueドキドキ