♪抱きしめてTONIGHT 

山田、岸、岩本

※SnowMan寄りコメです。


ぅわーっ、かっけー!

山田のセンターから始まり、岩本さんのいつでも湧き出ちゃうグルーブ感。華麗なファー付き衣装のキンプリ岸くん。トリハダ。


私のジャニーズ内一推し天才顔山田涼介(うっとり…)。山田のダンスってクセがないようで結構あるよね。優等生な感じ?性格?がそのまま出る。基本手は腰!みたいな。


いやそこではなく、岩本照よ。安定の高い足上げ。ダンスがこなれすぎて岩本照を見ちゃう。背ぇ高いは正義。カッコいい。マイケル味を要所要所に出す。

回転ムーンウォーク山ちゃんも岸くんもとってもお上手…いや違うっ!なんで岩本さんの足だけ映さない‼️しんじらんない。

いやいや、かっこよかったです。最高でした。