ほぼほぼ全ての公演が、中止か延期に。
そんな中、中止になる数日前の新宿サザンシアター。払い戻し可であったのでちょいちょい空いてる席はありました。今から考えると奇跡的😱

浜中文一に会いに行ったわけです

文ちゃん❣️↓めっさヤバイ人を演じてた。
イケすかしてるぜ、文ちゃん。

当日はマスクの内側に更にフィルター入れて眼鏡もかけて観に行ったよ。



お目当ての文ちゃん…とは浜中文一。
文ちゃんは好きだったけど、嗚呼、なんと舞台映えのする存在感!カッコいい❣️
こんなサイコパスでありながらグッとくる文ちゃんを初めて観たよ。

主役はこちら💁‍♀️ふぉ〜ゆ〜辰巳さん
ジュニア?だけど、結構な芸歴。勿論イケメンです。

前回の斗真優馬の舞台もそうだったけど、カーテンコールは2回。ご挨拶も短め。
観客も事情を察してすぐに帰る良い子達ばかり。

 

もうね、高倍率ゆえ、ファンクラブにまで入って申し込んだ「エリザベート」も14日まで中止が決まってしまい、もうどう考えたって4がつは無理ね。楽しみにしてたけど、私的には不要不急ではないんだけど、気づかないうちに保菌しちゃってる私が人様にうつしちゃうかもしれないし、命に関わることだからね。

志村けんさんだって、きっと誰かにうつされたわけだしそれは元を正せば私やあなたかもしれない。

このウイルス🦠、みくびってたわ。それからどうなることやらね。