アイテックといえばこれ!

 

というくらい、

 

まず、皆さんが最初に購入する製品

 

ではないでしょうか?

 

白くトロリとした液体で、

 

幹細胞培養上清の原液です。デレデレ

 

 

洗顔の後にすぐ使用します。

 

使用法は

 

1. 化粧水に1,2滴混ぜる

2. 直接気になる部分に塗布

 

乳液やオイルに混ぜると浸透が悪くなります。

 

肌の調子が悪いと、直接つけた時、

 

アッという間に浸透します。ポーン

 

 

個人的には、肌がごくごく飲む・・という感覚です。

 

 

私は、肌がカサカサ以上の、

 

カラカラチーン

 

だったので、

 

最初のころは

 

思い切って、スポイト1本分くらい

 

たっぷり使ってみました。ニヤニヤ

 

 

 

早く、結果がほしかったから。

 

 

 

化粧水に混ぜて、

 

たらっとこぼれたりすると

 

もったいないので、

 

今でも、直接、ちょんちょんと全体的につけています。

 

 

少量でも、結構のびます。

 

 

 

使ってすぐに、肌が柔らかくふんわりしました。

 

顔色も良くなりました。ちゅー

 

 

 

が、しばらくすると、

 

あまり変わらないかも・・・

 

あれれ?滝汗

 

という印象になりました。

 

 

2か月くらいだったかなあ・・・

 

この理由は、また明日のブログで・・・

 

 

 

意味深に終わったけど、絶対に効果ありますよ~デレデレ

ここで買えます。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1519858