アイテックの化粧品を使ってみたけれど、

 

いまひとつだわ・・・という方はいらっしゃいますか?

 

 

あなたは、肌の状態が良いのかもしれません。

 

20代で、まだ、コラーゲン、ヒアルロン酸、

 

エラスチンの量がそれほど減じていないとか。ちゅー

 

 

30代後半以降の方でも、

 

まだ肌が、衰える前に、丁寧なケアをおけなっていたり、エステに通っていたりして、肌年齢が高いとか。デレデレ

 

 

 

そういった方にとっても、今の状態をキープする

 

目的で使用をおすすめします。

 

 

私は、肌の手入れを怠ってきたので、

 

もっと早く、今のお手入れができていれば…

 

と後悔です。笑い泣き

 

 

 

問題は、

 

肌の状態がよいとは言えないのに、

 

効果がわからない

 

という方です。滝汗

 

 

 

まず、マトリックスシリーズの

 

クレンジング、ソープ、ピーリングを

 

使ってみていただきたいです。

 

 

とにかく、肌のいらないものを

 

しっかり取り除くことが、

 

なにより大切です。ウインク

 

 

 

そして、それ以外の原因として

 

 

 

便秘!!ゲッソリ

 

これが、肌がきれいになることを邪魔しているかもしれませんよ〜!!

 

 

 

そんな方には、酵素パワーペーストがおすすめです。

 

詳しい話は、また別で。ニヒヒ

 

 

 

さらに、

 

最初は効果がよくわかったけれど、

 

だんだんいまひとつ変化しないような・・・

 

という方。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

この理由は、肌のターンオーバーにあるようです。

 

 

 

古い細胞が、垢となってはがれおち

 

新しい細胞が、肌表面に現れる。

 

加齢により、ターンオーバーは遅くなりますよね。

 

一説には、年齢プラス8日とか・・・チーン

 

 

 

幹細胞培養上清液は、この、ターンオーバーを

 

早めるといわれていますが、

 

一朝一夕には、変わりません。デレデレ

 

 

 

私個人は、しばらくの停滞の後、

 

3.4ヶ月ほどで、また、肌が変わったな、

 

と感じました。

 

半年で、明らかに綺麗な肌になりました。ちゅー

 

 

 

周りの加盟店の方々をみても、

 

半年で、ぐっと変わる感じがします。

 

 

そこから、また半年後は、さらに変わります。ちゅーちゅー

 

 

ゆるやかなカーブで綺麗になる

 

というよりは、

 

階段のように、停滞の後

 

グンと生まれ変わるような…

 

 

 

そんな感覚を、個人的には感じています。真顔

 

 

 

 

半年、というのは、あくまで、私の目安です。

 

 

 

 

 

 

 腸内環境の改善におすすめの、酵素パワーペーストは、

DDS SUPPLEMENTシリーズでーす。

 

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1519858