美容液の浸透を邪魔する嫌な奴。

 

それは、

 

 

古い角質です!ゲッソリ

 

 

 

でも、角質を落とすピーリングって、肌を痛めそうで、抵抗ありませんか?

 

カサカサ乾燥肌の私は、もちろん、最初怖かったです。滝汗

 

 

でも、、、

 

 

マトリックス スキンリムーバーは、全く問題なしでした!

 

 

ピーリングのあとは、肌がふわふわに柔らかくなります。デレデレ

 

 

 

ピーリングもクレンジング同様に、乾いた肌に使うので、私は朝に使っています。

 

 

ピーリング → 洗顔 → スキンケアです。

 

夜の場合、

 

クレンジング → 洗顔 → ピーリング → 洗顔

 

とちょっと手順が増えます。

 

 

指でくるくるなじませて、少しぽろぽろが出てきたらストップです。

 

こすりすぎ注意です!!

 

 

アイテックは、加盟店も愛用者さんも、アトピーでお悩みの方が多いです。

 

アトピーの方でも、問題なく使用してらっしゃいます。真顔

 

もちろん、肌と相談しながら使ってみてください。

 

 

私は、最初は、週に3回くらい使っていました。

 

今は、週に1回くらいです。

 

目の周りにも使えるといわれていますが、私はつかいません。真顔

 

 

めざせ! 赤ちゃん肌!

 

気になった方は、こちらから

 

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1519858