私は現在40代の主婦です。大学卒業後、専門職につき、仕事一筋の毎日をおくってきました。

 

仕事にやりがいを感じ、高い収入を得ていましたが、身体に無理を強いていたのか、ずっと自律神経を崩し不調でした。

 

そして、いつも将来に不安を感じていました。

 

 

そんな状況の中、旦那さんと出会い、高齢出産で子供が生まれました。

 

出産を機に、一時、仕事を離れました。自分を見つめなおす時間ができ、少しずつ体調は回復してきました。

 

元気が出てきましたが、鏡に映った自分の顔は、肌もカサカサで、顔色も悪く、疲れた様子でした。ゲッソリ

 

もっと自分の身体のお手入れをしようと思いました。

 

でも、いろいろ化粧品使ってみましたが、あまり変化が感じられず・・・笑い泣き

 

 

そんな折、アイテックを知り、幹細胞培養上清入りの化粧品を使ってみたら、明らかな変化を感じました。

 

そして、何より、水素や酵素など健康のための製品が充実していることも魅力的でした。デレデレ

 

そこで、愛用者になり、そして加盟店になりました。

 

20代のころのような、つるつるのお肌はもどらなくても、手入れの生きとどいた肌のしわは、美しいと思います。

 

 

将来の不安は、心身の健康で解決すると私は思っています。真顔

 

 

今は、アイテックの製品を使っていますが、これからもアンテナをはって、身体によいものをどんどん試していこうと思っています。

 

そして、何よりも大切な、心の健康に気をくばりながら・・・