ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、年末年始に人狼TLPTの公演がございます!!


12月は「DISMISS Ⅱ」

{D739BFBB-B1BF-4BB1-A42C-CA98F217F2A6}

私は地下アイドル・砂藤ここあ役です☆

12/27(火)19:00【ニコ生配信】
12/28(水)14:00
12/28(水)19:00
12/29(木)14:00
12/29(木)19:00
12/30(金)14:00
12/30(金)19:00

{5DE2038F-CAE3-4693-81A8-B2B0A1D8A81C}

全員がアーティストと言う事で、もちろん歌います!(歌詞最高です)少しダンスもあります!(オータスさんの曲最高です)

ライブハウスのようなワクワク感、それぞれの音楽にかける思い、決着が付くその瞬間まで見届けて頂けたら嬉しいです。

ここあは何を思ってこのゲームに挑んでいるのか、ずっと考えております。

年末のお忙しい時期だとは思いますが、応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m




1月は「FLAG」

{76D4A89A-1A77-4A8D-9B6A-D2B094B00487}

私は海洋研究員・デイジー役です★

1/6  (金)19:00
1/7  (土)18:00
1/8  (日)13:00×完売
1/10(火)14:00
1/11(水)19:00
1/12(木)19:00
1/13(金)14:00
1/14(土)18:00
1/15(日)16:00×【ニコ生配信】

{C1042FCA-A046-4F8E-93DB-70672084D88A}

永石匠くん(ノエル)が作り出す海賊の世界観と、坂本英城さんが作曲して下さった豪華な音楽、4人のダンサーがとにかく最高です!!

通し稽古を何度かやりましたが、毎回ワクワクします!
早く皆様にもこのワクワクを共有したいです!!

海賊だからこそできる事は何なのか。本番までしっかり考え、自分のキャラクターも深めていきますm(_ _)m



砂藤ここあも海洋研究員デイジーも既に思い入れが強いです。
2つの命を大事に生きます!!!