人狼TLPTの新しい演目「The Room」
いかがでしたでしょうか??
ご来場下さった皆様ありがとうございました☆

{481C39DD-D9DF-4901-962E-57B6300B769B:01}

体験会だけでも公演だけでももちろん楽しんで頂けますが、両方に参加すると更に楽しめちゃう趣向が…♪


{2F27CDD0-6357-4BEB-8E01-B7D263C8C317:01}

体験会ではそれぞれのテーブルにキャストが2人ずつ混ざっていたのですが、私がGMをしたテーブルではドリスがプレーヤーでした♡




公演ではみんな衣装にゼッケンを装着。
エスターと付けっこしてたらデヴィッドが写真撮ってた(笑)

{F895CD1D-5D7E-459E-8915-326A93A1775C:01}


たった2回しかなかったけれど、どちらも素敵な物語になりました。

1ステでは最終日の選択を誤り人狼マドックに敗北_| ̄|○
みんなに申し訳なさすぎてヘコむ。

そのリベンジを果たすべく挑んだ2ステでは人狼を引き、目を開けたら仲間にマドックが…

{8D453022-9301-41C7-9633-7FA3C6ED6AE0:01}


もう1人の仲間バーバラと狂人ヘイゼルと共に勝利!!!


{D0F0041C-96DC-4504-B2E6-BA27C6EC444D:01}


実はマドックとは一緒に人狼を引くと勝てないと言う謎のジンクスがありまして…(笑)
今回はそのジンクスも跳ね除けて勝てたのが本当に嬉しかったのです!!!



{FE5E447E-1F1C-47A6-9375-1BB0AC18F28E:01}


ヘイゼルとMVPも頂きました(*´꒳`*)
ヘイゼルとは何か通じるものがあり、絶対に一緒に勝ちたい!!と自己紹介から思っていたので仲間だと知った時すごく嬉しかったの。
ありがとう♡






終わった後はみんなで交流会に参加して色々な方とお話させて頂きました!

{48BAE4F3-1CFB-4614-9908-24A5C3E2644F:01}




本広監督と行定監督を囲む狼たち♪ 

{A554B3DE-287F-48D1-9284-7ECB5869CAB0:01}

今年もさぬき映画祭にTLPTを呼んで下さった本広監督、本当にありがとうございました!!
今回もとても良い経験をさせて頂きました。
そしてどこでも人狼しちゃう私たち…
行定監督とも人狼しちゃいました(笑)
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
 




人狼TLPTをもっと多くの人に知ってもらう為にはニコ生や地方公演はそのチャンスの1つ。
みなさんに楽しんでもらうべくこれからも頑張ります!!


{97EADFB0-6159-4D8F-8AFC-4FA2045816A2:01}


私達を常に引っ張って行ってくれる桜庭末那プロデューサー♡
これからもデイジーはマナPについて行きますっψ(`∇´)ψ

次の北陸公演も頑張ってきて下さい!!!