年内最後のブログは幸せな思い出で♡


12/19は私の誕生日ですが、、、

今年の19日は人狼TLPTのキャシー役でお馴染み都倉伶奈ちゃんの結婚式でもあったのですウエディングケーキ

{CD2ECD58-DC49-4A5F-B7A8-791B2FD7BD36:01}


会場には大量の薔薇が赤薔薇赤薔薇赤薔薇


{EE884453-00DA-414F-968E-93B4DAE51C2A:01}

プレビューメンバーでこうしてお祝いできて本当に嬉しかった!!

ウエディング姿のレイニーはとっても綺麗だったなぁ~ウエディングドレスキラキラ


素敵な披露宴で、後半ずっと泣いてました(笑)

改めて、ご結婚おめでとぉぉぉぉ(≧ω≦)


{1708BABA-3480-4AB8-82A8-5A8F7B66CF05:01}


この写真お気に入り(*´꒳`*)

数分後に私は号泣するとも知らずに。。。

 

{872C6250-7525-479F-A57D-E7DB4C85A932:01}


なんとレイニーからとびきりスペシャルなサプライズが!!!


{C4AC3406-62F5-4A0F-BFFD-29EB975AF8E8:01}

今日誕生日で、私が幸せになって貰いたい人に送ります花束って…レイニーが直接ブーケをプレゼントしてくれたのです!!

その気持ちが嬉しくて号泣しました(T ^ T)


自分の晴れ舞台なのに私の誕生日まで祝ってくれるなんて!!
レイニー優しすぎるよぉー(T ^ T)

どうもありがとう♡




お二人とも末長くお幸せに、素敵な家庭を築いて結婚指輪