昨日は人狼TLPT2周年記念後夜祭にお越しくださりありがとうございましたぁ満月

{DBEA45B8-913D-4228-9362-99932A35252D:01}


ゲストで一緒だったクリス役の林修司さんとチョキ

やはりクリスは色々な意味で最高です!!(笑)

アドリブだから何が起こるか分からない…そんな中で次々に面白い展開に導く対応力が流石です。

私も修司さん見習ってアドリブ力を磨きますメモ


{4D625965-A423-4E93-9099-59339B815069:01}


デヴィット役の溝口謙吾さんも見に来てくれました音譜

勉強の為に見に来たんですって!
この姿勢素晴らしいですよね!!


{979FDF49-0E1D-441C-8590-DA566D4FBE45:01}


そして、最後のご挨拶で一緒にお話してくれたウォルター役の橋本顕さんとダンカン役の池永英介さんひらめき電球


{F1A15CEE-678E-449B-BED4-3AE22B1F18D4:01}


池永さんとは26日にニコ生の番組「セブンスエデン」にゲスト出演致しますので、そちらも是非ご覧下さい(^-^)
司会進行は橋本さんですキラキラ



お客様と触れ合えるイベントって本当に楽しくて元気出るー(*´∀`*)


声かけて下さり嬉しかったです♪
ありがとうございましたドキドキ