絶賛公演中の人狼TLPT X 新撰組を見てきました!!
{7428982A-C430-4F78-8260-15130F81F5D0:01}


こちらの作品は私も出演させて頂いている人狼TLPTのクロス企画で、昨年大好評のうちに幕を閉じた新撰組の再演なのですキラキラ




新撰組を壊滅させようとした何者かの企みによって人狼を放たれ、隊士たちは新撰組を守るために戦いを始める…と言う内容です。


通常の村とは違い、出演者はもちろん男性のみ!
どのキャラクターも完成度が高くて、アドリブとは思えないほど熱い芝居で毎回泣かされます。


舞台で生きるってああ言う事だよなぁ、と何度も何度も学ばせて頂きました。


ゲネプロも含め、3回も見ちゃいました(笑)


最高のキャストを素敵に演出した松崎史也さん(山南・マドック)素晴らしい!!

{E38F7D74-13D0-4EC9-B944-F3817CB504A1:01}



冬には女子だけのWITCHと言う魔女設定の再演もあり、そちらも松崎さんが演出とのこと!!

どうなるのか楽しみです♪



新撰組人狼は15日まで!
隊士の皆様、最後まで最高の戦いと生き様を魅せつけて下さいキラキラ



{149699C5-B433-454B-8FEE-5D23CC4558BC:01}



私はもう見に行けないので、あとは心の中で応援しております!!!