先日、リアル脱出ゲームとONE PIECEがコラボした「海底監獄インペルダウンからの脱出」に行って来ました♪



{FDB71252-895F-4A8D-B961-5D34FAE4C5B3:01}



児玉健さん率いる人狼ルームメンバーとTLPT女子ーズ★



{53A466C5-B5C3-46B2-B127-E3DE668D4700:01}



女子が頑張ってヒントを収集し、それを男性陣が解く!と言うチームプレーでしたが、最後の問題で時間切れ~(>_<)



悔しかったけど、すっごく楽しかった!!!



これはハマる人の気持ちがわかる。



既にまた行きたいもんっ!(笑)



追加公演で9/30まで行われていますので、ご興味ある方は是非チャレンジしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ワンピース知らなくても大丈夫ですが、知っているとより楽しめますよキラキラ



インペルダウンの所をDVDで予習してから行くのもありかとCD



ちなみに、特設サイトでは予習問題にも挑戦できますのでまずはこれを解いてみましょう↓