今日はお約束通り動画をご紹~映画



まずは、人狼TLPT「STEAM~機巧人形と月の艇~」のプロモーションビデオ♪






パートナー通しの掛け合いも劇中のままひらめき電球

Ritaさんの歌声も素敵で何度も見てしまうー目


あぁ、懐かしい(=´∀`)人(´∀`=)






そして、我らがキャシーこと都倉伶奈ちゃんがYouTubeで作っている番組「REINY DAYS」♪





レイニーの目線で今回の公演を振り返ってまとめてくれてます合格


他にもレイニー先生の英会話と言うのも並行してYouTubeにアップしているので、皆さんも一緒にレイニー色に染まりましょうラブラブ(笑)







それと、前回載せきれなかったのですが宝物まだ隠してた|д・)ソォーッ



{3771C4EA-F808-40C7-8311-99202974562A:01}



こちら劇中で私のボタンと化していたペンダントチョコ


実はテーマソングを歌ってくれたRitaさんが、稽古を見に来た時にデイジーとカチュアに~って提供して下さった物なのです!!


そしてなんと千秋楽が終わった後にそのまま頂いちゃいました(≧ω≦ )


すごい嬉しいっ!!
カチュアの分まで大切にしますキラキラ





こちらはカチュアとお揃いで頂いたピンブローチ宝石緑


{55335063-50CA-4952-92DE-E98E2DD94737:01}



紅茶屋と菓子屋だからポットなのかなぁ~(*^^*)

可愛いブローチありがとうございますドキドキ








そうそう!!
直接ご挨拶はできなかったのですが、以前ニコ生でご一緒させて頂いた女流棋士の香川愛生さんが扇子を下さったのです将棋


{2BF0AFF9-EABA-4DB2-A7A4-FDED9A214582:01}



素敵ですよねぇキラキラ
まず、字が綺麗…(笑)


「執念」って人狼でも通づるものがあるので、この扇子を持ってると力をもらえる気がするーにひひ


愛生さんまた会いたいなぁ♪





本当に皆様ありがとうございました虹



これにてSTEAMの思い出話しは一旦終わり~!


また思い出したら書くかも(笑)





そろそろずっと言えなかった出演情報も解禁できると思うので、人狼以外の活動はしばしお待ちくださいm(_ _)m音譜




それでは、夏に向かって梅雨を乗り切りましょうねー!!!