最近私の周りではお誕生日ラッシュが続いておりますクラッカー


それだけお友達が増えてるって事かなぁ~(≧ω≦ )


先日は人狼TLPTで共演させて頂いているマドックこと松崎史也さんのお誕生日を皆でお祝いしましたキラキラ



{82BB48A8-9BE1-4B1E-B430-89A4D76393E1:01}


わぁーい♪めでたいヽ(*´∀`*)ノ.+゚



私はバースデーケーキをプレゼントしましたよプレゼント


{0727A5C7-4A42-487C-B10E-35297F0AEB6C:01}


ベイクドチーズにメッセージとバラを書いてみましたケーキ
(バラは人狼TLPTの劇中で使われているのです☆)

が、、、Aがなーい∑(゚Д゚)HPPY(笑)


でも喜んでくれて良かったぁ音譜


優しくて面白くて頼れるお兄さん的存在、マドック史也さん!これからも宜しくお願いしますキラキラ



そしてこのメンバーがやっぱり大好き!!


早くみんなに会いたいぞっラブラブ