ちょっと時間が経ってしまったけれど…今度は男性陣のご紹介をロボット

とは言っても、全然写真がなーいあせる
なので一部だけですが…



まずは人狼TLPTで最も優れた頭脳の持ち主、医師・マドック役の松崎史也さん

photo:01


マドックさんもプレビュー公演の時からご一緒させて頂いてるのですが、本当に頭良いんですよね。
「この村一番の頭脳を持つ男!」と自分で言い放ち、すごい上から目線でズバズバ推理していくもんだから女性ファン多しw
史也さんはマドックの時とは違い、とっても優しい人です(笑)キラキラ

photo:02


稽古中に女子に囲まれたりねw







孤児・ステファン役の山本哲平くん(左上)と、配達人・ハイラム役の澤田拓郎くん(左下)
皆で指さしてるのはドリス未来ちゃんw

photo:03


この2人もプレビューからの戦友キラキラ
ステファンは、「一ついいですか?」と得意気に推理を始めるのですが、誰かに突っ込まれたり攻められたりすると何故か弁明の仕方が挙動不審に見られ、最後には誰にも信じてもらえない事が多いキャラw
今回の公演では、仕切り役を頑張ってくれました(>_<)ありがとー!
哲平くんの時は挙動不審じゃないのになぁ(笑)




そして、もはや人狼TLPTの名物キャラのハイラムw
アドリブ劇と言う事で、毎回色々と笑いのネタを考えて、あらゆる設定を仕掛けてくるブッコミ隊長(笑)

photo:04


ハイラム・カイヤと一緒に人狼やった回もあったなぁ♪
ちなみに、毎回ネタを仕掛けてくるので、リピーターのお客様の間では楽しみの一つになっているらしぃ…w








農夫・ノーマン役の高品雄基くん

photo:05


ノーマンとは、プレビューの時は恋人設定でしたが、今回彼はヒーローになったりおじいちゃんになったりしてました(笑)
見てない人には伝わらないでしょうが…面白かったのですにひひ
なぜピーマンを持っているかと言うと、ノーマンはピーマンを手塩に掛けて育てている農夫なのです。(高品くんが勝手に作った設定ですがw)
一部キャストの間では、もはやノーマンではなくピーマンと呼ばれていますw






修道士・ジュード役の早乙女じょうじくん

photo:06


ジュードは、いつも冷静で静かに推理をするのですが、人狼になった時が厄介ビックリマーク
頭も良いので、その落ち着きっぷりが嘘なのか本当なのか分からない(笑)
じょうじくんとはあんまりお話できなかったけど、また一緒に戦ってみたいですひらめき電球





まだまだ他にも素敵な人がいっぱいいるので、その2に続く~