記録よりも記憶に残るレース | メキシコ 転勤〜旅日記

メキシコ 転勤〜旅日記

仕事の関係でメキシコ転勤。どうせだったらメキシコライフを満喫しようかと。


2022/9/25

思い出し日記照れ

レオンマラソンチュー

年一回、レオン市内を走ることが出来るマラソン。
マラソン前にもかかわらず、ほとんどトレーニングせず、呑気に旅行まで行ったり滝汗
まあ、記録より記憶に残るレースを心がけております真顔真顔

↓前日受付。

 安定のポリフォーラム会場へ。


↓今年42周年、42kmを走りますニコニコ(0.195kmも多分あると思う)

 レオン(ライオン)のイラストがカッコいいおねがい

 無事ゼッケンももらって準備万端。


↓相変わらず、ノリノリの大音量音楽滝汗


↓もう慣れましたが、基本夜明け前スタートです。

 もちろん爆音ミュージックびっくり


↓ポリフォーラムスタート、まずはセントロに向かいます。


↓ライオン像。ライトアップされてて、めっちゃ綺麗ですウインク


↓大聖堂。白さが映えてます。


↓セントロを抜けたあたりから、少し明るくなってきました。


↓ここからレオン市内南側へ向かいます。


↓市内南側を折り返し、北側を目指します。


↓北側を走る頃には日射し強く、灼熱ですえーん


↓ヘロヘロになりながらもゴール。

 ポリフォーラムへ戻ってきます。


↓毎回ランナーさんのあたたかい声かけ、沿道のノリノリの応援?に支えて頂きありがとうございました照れ


↓この年の完走メダルもデザイン、超最高ラブ


↓走り終えた後は、しっかり水分補給しないと生ビールチュー


いつも思いますが、スポーツは万国共通、皆さんの応援でパワーをいただきます照れ