またまた発見! メキシコ仕様の置物 | メキシコ 転勤〜旅日記

メキシコ 転勤〜旅日記

仕事の関係でメキシコ転勤。どうせだったらメキシコライフを満喫しようかと。


2020/12/24〜30

思い出し日記照れ

クリスマス〜年末

プエブラ〜クエルナバカ旅行 4日目ニコニコ

この日は次の目的地、クエルナバカへ移動車

昨日あまりの美味しさにげきしんが走ったセミータスを朝ご飯に再びデレデレ

今日も変わらぬ、激ウマですウインク


プエブラからクエルナバカへ行く途中、アトリスコの展望台から見えるポポカテペトル山を見に車

メキシコ国内では2番目に標高が高いようです

当時、2020年も噴火継続中らしく、何やら煙のような物が出てました滝汗


中々写真では分かりづらいですが、雄大、絶景です照れ


あと途中、プエブロマヒコ、トラヤカパンも訪れましたニヤリ

街をブラブラ。だいぶ観光地化されていて、小さな村っぽい感じですが、とても賑わってましたニコニコ


また、ありました

メキシコ仕様の置物

シュッとした女性の置物がなんだか申し訳なさそうな感じがグッ


色々寄り道はしましたが、無事クエルナバカへ到着真顔


ホテルチェックインして、センブラニコニコ

クエルナバカのカテドラルも立派、圧巻ですポーン






モレロスの地名モニュメントもありましたニヤリ




夕食も済ませて、さらに夜の街をブラブラ

治安は良いと思いますウインク


日本でもお馴染みのコイン落とし

たださすがメキシコ!

コインじゃなく、現金!!



こじんまりした感じですが、クエルナバカ、良い感じの街ですデレデレ