兄です

 

この度Twitterの悪いフォロワーの全力介護によりですね、

 

初のソープ体験をしたため感想書いていきます

場所は東京三ノ輪駅付近

こういうの使うの初めてだし、そもそもわからな過ぎて恐怖感の方が勝っていたため前述のフォロワーの方に全頼りしました。ありがとう神獣。

 

何と奇跡的に大人気の嬢の方の予約が取れるも時間は何と

 

朝の八時

寝坊しちゃまずいので朝の五時には起きれるように早寝・タイマーセットをするも

寝るっつってんのに大音量でドラマ見てた人間が存在したため全く寝られず朝の4時に起きました

昨晩のうちに普通にキレ散らかそうとか思ってたんですけど

「明日朝早くからソープ行くんだから静かに寝かせろや!!!!!!!!」

なんて切れるわけにもいかないので夜の暑さに苦しんでました。

マジでこんな感じになってた。

 

当日すべての手続きをしてくれた方と合流してから送迎車を待ったんですけど、あれ普通に他の利用者の方も乗るんですね。ちょっと気まずい雰囲気だった。

 

で到着したんですけど受付付近って結構普通な感じなんですねアレ もっとこうでっかい待合室がドーン!番号札でドーン!って感じだと思ってた。

 

しばらく待って呼ばれたので向かうと嬢の方が迎えに来てくれてたのでそのまま一緒に部屋に。

風の噂で「低身長巨乳」ってのは聞いてたけど本当に低身長巨乳でびっくりした。すごいな世界は

 

「服脱いで秘部があらわになる瞬間が一番エロい」って考えてるので女の子の下着脱がさせて貰ったんですけど真実でした。ありがとう俺、お前は正しかった。

 

そのままお風呂場行って伝説のスケベ椅子にまたがり下半身を洗って貰ってたんですけど暇だったので胸触らせてもらったんですね。

実は僕体質なのか平時はめちゃくちゃ手が冷たくて、そのまま触ったら

「冷たっ!湯船で触って!」

って普通に怒られた。多分今後の人生で二度と起こる事のない怒られだと思う。

 

でまぁ湯船で触ったんですけど大きいとすごい硬いというか張りがあるんすね胸って

俺が今までそういう本とかで見てきたマシュマロイメージしてたからめちゃくちゃびっくりした。

 

その後ベッド行って全身弄られたんですけど初めて知ったことがありまして

俺の乳首は弱かった。

乳首いじられた後舐められたりしたけど普通に乳首の方が気持ちよかった。

自分で触っても何ともないのにマジで何なの

全てが終わった後何の疑問も抱かずに同行者にマイ乳首で女の子の乳首の大きさ説明してたから多分全身が乳首になってたんだと思う。それか熱中症

 

ある程度弄り弄られしたあといよいよ正常位で挿入したんですけど

ま~~~~じで動けない。動き方が分からない。

馬は乗りこなせたのに女の子は全然乗りこなせない。

なので騎乗位してもらったんだけど、視覚的にはめちゃくちゃ気持ちいいのにどうも絶頂まで行けず、

内心「やべぇぞ…?」って思いながらバックさせてもらったらまさかの

30秒くらいで絶頂

まさかそんな早く出るとか思ってなかったから「おっ、あ…?え…?」ってなったよね

感動もくそもねぇや

その後「卒業おめでと~♡」とか「垂れて来ちゃった」なんてエロ漫画でしか聞くことないセリフ言われたりしつつ雑談してたら復活したので、「二回戦までできるよ」って言われたので二回目

二回目は将来(あるかわからんけど)のための練習に正常位のみで頑張ったけどやっぱり動き方が分からない。

というか足も腰もめちゃくちゃ痛くなってきて動き方を考える余裕がなくなってくる。すげぇよAVの人たち。

 

最終的に動きやすいしなんか安心するからハグしてもらいながら動いてフィニッシュを迎えた。嬢の子はめちゃくちゃリードしてくれるしめちゃくちゃ気持ちよかったしでとてもよかった。

 

過去二回消し飛んだTwitterアカウントの相互に「強く握りすぎて不感症になってた」オタクと「本番で勃たなくて虚無を迎えた」オタクの二パターンがいるのを観測してたため内心「俺もそうなってねぇよな?」って思ってたけどそうなってなくてよかった本当に

 

終わり。