English school☆イベント (2days) | The blue heavens. ~日英 family days~

The blue heavens. ~日英 family days~

女性の目線、母親の目線で感じた日々の「素敵」「刺激」「幸せ」をありのままに綴ったmy diary.

昨日今日と次男Eの幼稚園でイベント続きでしたチョキ
photo:01

まずは昨日、人形劇の観賞でストーリーは
「シンデレラ」

photo:02

よくできた人形と演出で子供達キャーキャーとはしゃぎのめり込んでました音譜

私はずっと裏方を想像しながら腰が痛そうとか、腕がキツそうとか、心配してしまい・・素直になれない大人って嫌ね汗
photo:05

お迎え時間までのクラスママ達との恒例ランチはまた・・
生パスタ(かなり店員の態度が悪い)
「La festa」へ懲りずにガーン

昨日も数々の洗礼を受けました汗
この味がなかったら絶対こないぞガーン
でも美味い汗


それから今日はなわとび大会合格
photo:03

この雨で室内となりました家
まずは準備体操アップ
photo:04

みんな真剣に今までの練習の成果を尽くし頑張り、喜ぶ姿や悔しがる姿は成長そのものキラキラ

どの子もピュアに一生懸命頑張ってて胸を打たれますしょぼん

連続飛び記録82回で次男Eクラス内で惜しくも2位でしたが本人は満足ニコニコニコニコ

「GoビックリマークGoビックリマークE~ビックリマーク
その声援が何より嬉しかったようですドキドキ

ほんとにどの子も素晴らしかったキラキラ
こんな子供達の涙なら毎日見たい目
photo:06

そしてまた迎え時間までの今日のママ友ランチはカレーナイフとフォーク
焼きたてナン最高クラッカー
時間があったらおかわりしたかったハートブレイク

食べながら最近ちょっと凹み気味の私の話を聞きサポートしてくれる友の有難さクローバー
(ちなみに私も凹みますパー)

今日から3月、また新たな気持ちでスタートですベル

・・そして、なんと明日はアップ
甘酸っぱ~い青春時代に戻るべくあの方に会いに行ってきますーラブラブ!音譜



iPhoneからの投稿