行こう行こうと思いつつ、なかなかタイミングが合わなくて行けず、クーポンの最終日に駆け込むということがたまにありますにやり
そんな今日までクーポンが昨日もあり、サーティーワンに19時半ごろ駆け込んできました
すると、暑さのせいかめちゃめちゃ並んでいましたあせる
断念するか悩みましたが、せっかくの500円クーポンだったので、待つことに
そしてゲットしたのがこちら飛び出すハート
めっちゃ美味しい~照れ
ミニですが、3種類のフレーバーをしっかり味わいました
並んでいて思いましたが、精算時に携帯のクーポンらしきものを出している人が多かったので、もしかしたら月末最後の日は、私みたいなクーポン最終日メンバーで混んでいるのかもしれませんねおいで