本当に何年ぶりかな?というぐらいお久しぶりに大阪駅前の1ビルにあるマヅラに行ってきました
レトロ喫茶の代表格なので、ちょいちょいテレビで見ていましたが、やはり人気なようで、平日の昼間にも関わらずほぼ満席でした
オーダーしたのは心に決めていた
プリンアラモード飛び出すハート
いいですねぇ照れ
もう見た目がレトロ食品サンプルみたいです
かためのプリンにホイップをのせて食べると美味しい~拍手
アイスコーヒーに入れるミルクのステンレスの容器や、おしぼりの袋が紙素材なのとか、もう何もかもが懐かしくて楽しいです
お隣さんが食べていたナポリタンもめちゃめちゃ気になりました

これだけ楽しんでるのに足が遠のいていた理由は…タバコ臭いんですよねにやり
また気が向いたらレトロ喫茶を楽しみに行こうと思います