最近ドはまりしている麻辣湯
同僚が美味しいお店を発見したと言うので、終業後一緒に向かいました
場所は日本橋です
たどり着いたお店はアジアンマーケットの2階
美希さんです
このマーケットの中に入って右手の冷蔵庫の横に…

お店に上がる階段が隠れていますおいで
実はこちらのお隣も同じようなアジアンマーケットで、最初間違えてそちらで階段を探しましたゲラゲラ

2階に上がって、スマホでオーダーするシステムでした
そうこうするうちに、やってきました麻辣湯飛び出すハート
シマシマの大好きな練り物だけ追加トッピング

ゴマだれをまぜまぜしてみると、ベースのトッピングもめっちゃ入っています
辛いのですが、ゴマだれがまろやかにしてくれていて、ウマ辛で美味しい~音譜
もともとのスープが少なめなのか、ラーメンと混ぜそばの間みたいな感じでした
とにかく具が多くて、お腹いっぱいでした
まだ知られていないのかお店が空いていたので、空いているうちにまた行きたいですねウインク