まずは1件目
心斎橋PARCOにあるHARBSに行きましたが、あまりにも待ち人が多く、断念して大丸のデリスへ
たくさんのタルトで迷いますが、そろそろ季節が終わっちゃうので…こちらに決定下矢印
いちごタルトです飛び出すハート
いちごが甘くて美味しくて、タルトのザクザクと一緒に食べると最高でした
ただ、端っこの縁の部分がめちゃめちゃかたくて、フォークでさすとすごい音がしそうだったので、手でつまんでいただきましたウシシ
そこで散々おしゃべりしましたが、しゃべり足りなくてもう1件

以前行ったお気に入りのカフェですね


これまた前回と同じアイスコーヒー音譜
普通か濃いめか選べるのですが、ミルクを入れるので濃いめを選択
やっぱりめっちゃ美味しい拍手

帰る頃にはおしゃべりしすぎで喉がかれていましたが、充実のはしごでしたグッド!