久しぶりにマーラータンのお店を新規開拓
以前から同僚がオススメと言っており、仕事のあとで行ってみました
心斎橋にあるこちらのお店です

大きなボールのようなものに、トングで好きな具材をいれていきます
重さで金額が出ますが、それが千円を越えていると、無料で麺が追加されます
私は1度目はギリギリ足りなくて、二度目の計量?では1,060円で、しっかり麺を足してもらいました

なかで調理して持ってきてくれます
めっちゃ美味しい~飛び出すハート
一番辛さが優しいのにしましたが、まあまあ辛いです
私的には旨辛レベルなので、美味しく頂けました
お友達が入れていた具材も美味しそうだったので、これはまた行かなきゃ、ですおいで

実はこの日、お友達がくれた練り物を他のお友達と分けようとしたら、豪快に汁を飛ばしましたにやり
しかもこの日は白シャツ…にやりにやりにやり
帰りの電車でシミの落とし方を検索して、家でお湯と食器用洗剤で落としたら、無事にキレイに落ちました拍手