ずっと気になっていた天満にあるお寿司屋さん
春駒さんに行ってきました
オープン前に並びましたが、一巡目では入れず、二順目二番手でスタンバイ

でも、オーダーであれこれ悩んだので、結果オーライだったかもしれませんおいで
事前に紙にオーダーを記入
3人で行ってまとめてわたすので、金額も出しておきました
そうこうするうちに入店です
インバウンドのお客さんも多いのか、英語の表記もちょいちょい見かけます
すぐに出てきた私のお寿司セット飛び出すハート
めっちゃ美味しい照れ
どれもこれも美味しいのですが、そこまで量が食べられないので、めちゃめちゃいい感じのオーダーでした
赤だしは魚のアラがごろごろ入っていてお出汁も美味しくて、これは必須ですね
個人的には鉄火巻きがナンバーワンでしたグッド!