箕面温泉スパーガーデンに初めて行ってきました
実は1泊2日で旅行を計画していましたが、お友達の都合が悪くなり、それならと日帰りで行けるこちらに行くことにウインク
平日なのでお祭りエリアも閑散としていましたにやり

午前中は岩盤浴をうろうろして、人が少ないので、おしゃべりしながらのんびりあたたまりました
お昼はお蕎麦と海鮮丼のセットをオーダー
お腹いっぱいもぐもぐになったので、このあとのんびりお茶をして、予約していたマッサージへ
1時間ほどゆっくりほぐしてもらいました
最後にゆっくり温泉につかって、ポカポカになりましたグッド!

帰りの出口のこの文言にひと笑いですねゲラゲラ

大阪の夜景がとってもキレイキラキラ

通路のブルーのライトがお見送りしてくれました

増築のせいか、館内が迷路のようで最初は少し迷いましたが、1日のんびり楽しめました飛び出すハート