久しぶりにお山に行ってきました
行き先は大文字山です
行きの京阪電車、観光、山登り、などなどで、なかなかの混み具合でしたにやり
山道に入ると、やっぱり気持ちがいいですねぇ
久しぶりなので、休憩多めでのぼりました

頂上です~ビックリマーク
ですが、この日は晴れてますが少しガスっていて、視界は半分ぐらいかな

頂上で各々おにぎりやパンを食べてランチタイム
デザートは、お友達が頂上で焼いてくれたお餅入りのぜんざいです飛び出すハート
これが本当に美味しいんです照れ
疲れが吹っ飛ぶ美味しさです
重たいお餅なんかをみんなの分背負ってくれて、感謝ですね

下山の途中の方が視界良好でした

哲学の道あたりに下山して、コーヒーが飲みたいねなんて言いながら歩いたら、あっという間に出町柳駅に到着
自販機のコーヒーにするか、なんて言っていたら、駅前にステキなカフェがコーヒー
このコーヒーフロート、めっちゃ美味しかったですグッド!

京阪電車では爆睡だったので、あっという間に京橋でした
楽しくて気持ちよかったので、また山歩き行きたいですね