昨日はめちゃめちゃ忙しかったです
まず、土用丑の日がせっかく日曜日だったので、家族で集まって、大好きな魚伊のウナギで元気をつけましたグー
事前にお支払を済ませて予約をしていたので、すぐに受け取りができました
タレが混ぜこまれたごはんも鰻もめっちゃ美味しかったですラブ

そして夕方から向かったのはこちら、
甲子園~キラキラ
8月の長期ロード前の最後の甲子園
家族で集まるのが決まったあとにチケットをいただいたので、迷いましたがやはり参戦

風もあって思ったより暑くなかったですが、凍らせたペットボトルの氷はどんどん溶けていきました
途中、ハラハラドキドキしましたが、無事に勝利拍手
ドキドキの展開のおかげで、大好きな岩﨑投手も登場して見ることができましたラブラブ
しっかりタオルをふって応援して、終了とともに駅に向かって真っ直ぐ帰りました

暑い最中のハードスケジュールでしたが、楽しい夏の1日になりました