とっても久しぶりに無印でお買い物
こちらのトートバッグ、何度か持っている人を見かけるタイミングがあって、ずっと気になっていたもの
ですが、いざ買おうと思うと店頭にはなくて、お取り寄せしました
そして店舗に取りに行くと、店頭に山ほど売っているという現象にやり
入手して使ってみると、めっちゃイイグッ
短い持ち手と長い肩掛け用のひもの部分があって、とっても使い勝手がイイ
サブバッグとして使ったり、USJに行ったときはこれ1つで遊びに行きました
冷たいドリンクが結露していて濡れても、拭けば大丈夫なのでそこもイイですウインク

そしてこちらはアーモンドオイル
爪に塗るために買いました
左のボトルは、楽天で空きボトルを買って詰め替えながら使っています
たっぷりあるので、朝晩と愛用しています
足の爪もジェルネイルをしましたが、甘皮のあたりをキレイにするためにせっせと塗っていますウシシ