イランのお土産をいただきました
時々いただくイランのお土産は食品が多かったのですが、今回はなんとチャイのセットキラキラ
めっちゃかわいい~ラブ
こちらのお盆?トレー?もお土産ですビックリマーク
とってもステキなので、エアコンがきいた部屋で美味しいチャイをいただこうと思いますコーヒー

そしてこちらも嬉しい食品のお土産
右はフルーツの乾燥したチップ
お砂糖がついてないので、そのまま素材の美味しさがいいです
ガッチガチのかたい柑橘系もあるので、それは紅茶に入れて楽しもうと思いますグッ
左はなんとバラのつぼみ
今イランではバラを紅茶に入れて飲むローズティーが流行っているとかラブラブ
ステキすぎていただくのが楽しみです

いつもいろんなお土産を買ってきてくださって、感謝感謝ですウインク