ランチの後ぶらぶらしていると、姪っ子がこんなとこにあったんだあ~ラブラブ
と、言うので聞いてみると、キャラメルのお店とのこと
ナンバーシュガーさんです
細長いキャラメルがキャンディのように1つずつ包まれていて、シンプルでめっちゃかわいいです
残念ながら、何故かキャラメルの写真は撮ってなかったようですにやり
着いて早々ですが、ここでいくつかお土産も自分用も買いました
食べてビックリ、めっちゃ美味しいラブ
とってもやわらかくて、歯の詰め物の心配をしていましたが、大丈夫なぐらいの口どけグッ
とにかくそれぞれのフレーバーがしっかりしていて、マンゴーやオレンジピールのフルーツ系が濃厚で個人的にはたまらない美味しさでした

そこからまたぶらぶらして、色んなお店をのぞきながら、お茶をすることに
HEAVENLYさんです
ハワイがテーマなようで、店内も可愛かったです
姪っ子とラテをオーダーしたら、色ちがいでかわいい~コーヒー

そしてこちらはコナコーヒー&マカデミアのジェラート
そんなに甘くなくてさっぱりしていて美味しかったです
この日はほんとよく歩きましたおいで