オールドマーケットからブラブラ歩いている
とステキな建物に出会いました
こちらはハンドメイドの石鹸などを売ってい
て、お店にはいるとステキな香りにつつまれましたラブ

そして買ったのはまた懲りずに石鹸ニヤリ
1つずつステキなカゴに入っているので、お
土産にとってもいいですグッド!

もう少しホテルに近づくと、スーパーが見え
てきたので自分のお土産を見に行きました
ベトナムのインスタントフォーと食べ比べし
ようと、とりあえず買ってみました

また感想をのせますね

そしてこちらは前日スーパーで買ったもの
コーヒーです
こちらもまだ未開封ですが、楽しみですラブラブ

こちら、スーパーというよりこじんまりした
モール?のようで、そこの一部にもオーガニックコスメが売っていました
さすがに石鹸はやめておいて、ココナッツオ
イルのリップを買いました
ココナッツオイルが名産のようで、マッサー
ジ用のものもよく見かけました

こちらはおまけですが…
スーパーまでの道中、暑くてコンビニ?で小
休止の際、昨日ガイドさんが美味しいと飲ん
でいた物に挑戦しました
結果、激甘のレモンティーびっくり
緑茶の気配もカケラもなかったです

つづく