初めて出会う、台湾の今を体感する

「TAIWAN MOVIE WEEK 」が開催され、

映画『 青春18×2 君へと続く道 」が

10月25日(金)

TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて上映

されるそうです♪¨̮


残念ながら応募抽選には挑めませんが、

足を運ぶのが可能な方は

エントリーしてはいかがですか!?

|・ω・*)






























遅い叫びの内容ですが、

映画繋がりで ... ¨̮


それぞれが思い浮かべる曲 ... 

どんな曲なんだろう!?

でも、悩ましいのは

大好きな曲だらけのMr.Childrenファンは

決めるのがいつもたいへん

。>_<。


わたしが思い浮かべた曲は内緒desu!!!!   ニコニコ

桜井sanが思い浮かべたのは

どの曲なんだろう ... |・ω・*)

































↑ 祝・4部門ノミネート  クラッカー


旅はまだ続いています ... のフレーズにキューン


また観たいなぁー

既にNetflixでは独占配信されて

いるのですが ... 

今はじっと我慢なのです!!(*´ `*)














旅は続いています繋がり ... 笑¨̮


Mr.Children Tour 2024

miss you arena tourの旅も

まだ続いています♪ 


(*˙˘˙*)ஐ


まだまだ暑い日もありますが、

参戦予定月の10月になり

秋の気配も少しずつ

感じられるようになりました♪  紅葉
















参戦日のコーディネートを悩んだり、

まだ早いけど週間天気予報もチラっと見たり、

混まないツアトラとのご対面の為には

現地到着を何時頃にすればよいのか ... 

早く行った場合の時間調整はどこで!?

ツアーグッズの追加購入はどうする!?

とかうれしい悩みを楽しんでいます♪ 


o(* ̄▽︎ ̄*)o
















そんなこの頃の t ですが ... 


サクサク♡夜、

帰り道で思いっきり転んでしまい

見事に転倒 ... 真顔


街灯の切れ目だったこと、

そして人もたまたま周りに居なかったので

(遠い前方に犬の散歩する人は居たけど)

起きあがり何事もなかったかのように、

その場をサク♡っと離れました ... 。>_<。


肩にはショルダーバックをかけ

両手にエコバック持ちだった t 、


結果的には顔も地面と

ご対面(強打ではない)を

しちゃったりしていたような

... 汗うさぎ 気のせい!?


購入をしていたファミマカラーの彩りテイッシュが、


ボロボロに潰れていて

t の身を守ってくれていたと

アリガトー!! 泣くうさぎ




























潰れたティッシュ画像はちょっとなんなので 

... 苦笑¨̮















両手に擦り傷、

両ひざに擦り傷&青タン、

鼻は少し赤くなってるような ... で

済んだのでよかったです!!


あきらめていた卵は無事でした♪ 笑¨̮
















“ 気をつけなさい ”のお告げだと

思って慎重にを心がけて過ごします

... ⭐︎⭐︎¨̮⭐︎⭐︎




















































↑上記紹介画像

はサイト等でお借りしました

... m(* ¨̮*)m


ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


m(*˙˘˙*)m