キモチは大阪 大阪城ホールへと

飛んで行ってます♪


参戦される皆さま

思いっきり楽しんでくださいねっ!!!!


ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃















サク♡日はうれしいアナウンスも♪






























今度は行方不明にならないで

無事に届いてねー⭐︎¨̮

















サク♡日はこんなのも ...

































チケットボードsanから届いてました!!

いつもあったっけ!?


苦笑¨̮






























十五夜の翌日のお月さま♪


































雲がうっすらな夜空も

素敵でした!!


桜井sanもきっと眺めたよねっ♡















ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


o(*˙˘˙*)o