先ほどミッドランドスクエアシネマ名古屋にて

映画「 きみの色 」を観て来ました!!!!

♡(*゚v゚*)






























ココ !!!!

ココ !?!?

って感想を書いちゃったりとか

思うのですが ...

音楽って素敵♪

音楽って楽しい♪

とだけつぶやいておきます!!!!


いつの日にかネタバレありな

つぶやきをする予定です♪ 


ほんとにあるかはアヤシイけど ... (* ̄▽︎ ̄*)♪















Mr.Childrenの主題歌

「 in the pocket 」

最高です♪


映画をまだ観ていない方、

是非劇場へ足を運んでくださいねっ⭐︎


そして ...




























映画パンフレットも購入して、

ウフって余韻を楽しんでくださいませ!!!!


♡(*^-^*)


















































カンノンコーヒー名駅店にて、

「 in the pocket 」を

聴きながら心地よい余韻と

心地よいお茶タイムを楽しんでます♪


笑¨̮笑



































↑ メチャクチャ遠ーい強引な繋がりが

かすかにあるような

ないような ... だから、

ネタバレとはならないですよねっ!? (苦笑¨̮)





















Mr.Children tour 2024

miss you arena tour への参戦日も

あと約1ヶ月ちょっとと

日に日に近づいてドキドキワクワクが

止まりません!!!!


o(*˙꒳˙*)o
















どんな曲が聴けるのか ...

ステージ& 演出はどんな感じなのか ...

席はどこなんだろう ... 

やっぱり晴れたらいいなぁ ... とか♪


先週は体調不良で早退したり、

翌日もお休みすることになったり

していたので、

自分の体調もその日に向けて

整えておかねば!!!!


٩( *˙0˙*)۶


















追加公演でのチケットのご用意待ちの

皆さまも、当落発表のその日に向けて

キモチと体調を整えながら

信じて頑張りましょう!!!!


(*˙˘˙*)ஐ






































ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


m(* ¨̮*)m