F&Mより

うれしいアナウンスが♪

今回は迷子にならないで

(前回、会報が行方不明に ... 泣くうさぎ)

無事に届いて欲しいです!!!!
















ゆで玉子の誘惑に負け

モーニングをいただいた後に用事を済ませて

帰宅予定だったのですが ...


猛暑だけど青空→来週のお休みの日は

曇り空でもあるようなので、

このまま行っちゃおうと!!¨̮
































サーティーワン!?!?

笑¨̮笑


いえいえ、

大名古屋ビルヂング5Fスカイガーデンにて

開催されている

「 ひまわりスカイガーデン2024 」にある

高さ約束3メートルのおっきな“ ひまわりアイス ”です♪


ソロ活なので、

遠近法を使っての

“ ひまわりアイス ” をパクっとかの

画像は撮れなかったけど 、

ひまわりに囲まれてウフっ♡ ... は、

迷惑だろうけど息子kunには送信しました♪


しかも、桜井sanとの妄想デートを

絶賛満喫中だったので ... 笑顔な画像を♪


ひまわり ニコニコ ひまわり
































































































































名古屋の中心部でイミテーションだけど

“ ひまわり畑 ” の散策気分が味わえるので、

機会がありましたら足を運んで

みてください!!


(*˙˘˙*)ஐ
































OMG!!!!

(画像はお借りしました)

何やら見逃してしまったよう ... |・ω・*)


桜井san、

夜のひまわり畑で見つけよう♡


クレームは受け付けておりませんので

やさしくスルーしてくださいねっ♪


m(* ̄▽︎ ̄*)m
































薬味の九条ねぎを購入して

お昼は軽くそうめんを!!¨̮


















































おやつにはJR名古屋タカシマヤB2にある

KOBOYAにてメロン&ババロア♪

と夕食後のフルーツ(明日の分も)として購入を!!

ネーミングも気に入ったんだけど

忘れてしまった ... 真顔

レシートには2つとも果物だった ... 笑¨̮笑


フルーツ、種類も量もお値段も 合格

前にも購入しているけど、

フルーツのパックはめちゃ気にいったので

リピートありありな予感です♪  ニコニコ




















































長くなりましたが、

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


(* ¨̮*)