朝食は既に食べたけど、

駅にあるヴィドフランスの誘惑に負けた

... 敗因はゆでたまご!! 真顔


笑¨̮笑


好きなんですよねっ♪
















朝、出かける準備の時に

ふとTVをつけたらDayDay. の番組が。

その時に何やら

MCの皆さまが楽器の演奏をされていて ...


福山雅治sanが番組のテーマソング

「万有引力」を

提供された繋がりにより、

レコーディングに参加をした後に

ライブに出ませんかとの流れ

(モーニングを食べながらポチっと)

があったようで ... ♪


福山雅治sanのアリーナツアーに参加された

ところまでが ... が、

今回の放送ではここまでで、

公演の様子は後日、

7月25日!?だったかなぁ!?

日程は勘違いかもです ... (* ̄▽︎ ̄*)














MCの3人は武田san、山里san、黒田san。

武田sanはギターを担当されていて

経験者なのかなぁ!?

ギターは演奏したいキモチはあってもFのコードで

挫折する t には、弾ける姿はカッコよく映ります♪


笑¨̮笑


山里sanと黒田sanは木琴。

シロフォンと言うらしい。

それぞれ多忙な中、一生懸命に練習された

ことと思います⭐︎


ライブ前、緊張しているかと福山雅治sanに

聞かれて緊張していると言った山里san。

福山雅治sanから

がっしりの応援のハグをされて

2倍緊張するって

おっしゃっていました。


音楽って素敵ですよねっ!!

後日の放送、しっかり観たくなりました!!


















もちろん、妄想モード発動!!!!

Mr.Childrenのライブに出演。

それはそれは楽しい妄想に♪


( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡


でも、真っ白になり倒れます!!!!

笑笑¨̮笑笑


それでも、何の曲が良いか

妄想モードは続きます♪  ニコニコ
















ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


(*˙˘˙*)