サク♡日、東京ガーデンシアターにて開催された
Mr.Children
FATHER&MOTHER Special PreIiveは
どうだったのかなぁ ... |・ω・*)チラ















開演までの会場などの雰囲気などは、
自己責任においてのぞいても
大丈夫なので(笑¨̮)
のぞいちゃっていました!!!!

|・ω・*)チラ
















miss you からの
and you ... 

アーティスト、そしてオーディエンス
それぞれの想いを
いっぱい受け止めて楽しめましたか!?!?
心地よい余韻を楽しんでいますか!?!?

(どのくらいの意味合いのPreliveだったのかも
気になります ... ♪)

ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈*)ஐ

















自らのぞいて自爆をしないように
我慢我慢!!!!

桜井sanー
頑張れって t にささやいてー!!!!

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭




























他の事(ライブ以外)で、

その誘惑に負けないようにしなきゃ!!!!


苦笑¨̮


ツアーグッズ画像はお借りしております... m(* ¨̮*)m





























そんな時は、

おでけけおでけけの時に購入をした

無印良品sanのお菓子とコーヒーを相棒にして

食欲に気をそらそう ... なんて♪






























笑¨̮笑

















でも、

どうしてもアクシデント的に情報が

目に飛び込んできてしまうことは

多くあるので ... OMG!!!!  >_<


勘違いかもしれないけれど、

既に会場内の様子を見ちゃったような ... 

ソッコーで画面を閉じたけどねっ!!

(開演前の撮影が今回は

どうなのかは知らないので ... )


















✎︎_ 誘惑に負けるなキャンペーンへの

                        参加宣言をします!!!! 


開かれてはいないけど ... 笑¨̮笑































今日、参戦される皆さま

思いっきり楽しんでくださいねっ!!!!


ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃
















ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


o(*˙˘˙*)o